2012年2月29日水曜日

最近の出来事のまとめ

溜まりに溜まったネタをこちらで報告しようと思います!!
今月の頭に高校時代の友人が東京の古着屋の店長を任される事が決定したとの事で東京に行く!!という事だったので、気の合う仲間とともに送別会を開きました!!
そのお方の写真を早速UPしたいと思います。こちらです。
あぁ〜この写真はまずいやつだったー!!まぁこれでもいっかwww
平気で土湯の足湯にDROP INしてしまうようなぶっ飛んだヤツなんです!!ですが、考えている事やこいつのスタンスは毎回自分にとって良い刺激となっていただけに離れるのはとても残念です。まぁ東京でも頑張ってくれると思うので自分は応援していこうと思います!!
間!!東京でも頑張ってくれ!!
ちなみに高円寺にあります『NORIKI』という古着屋で勤務しておりますので、皆様是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか??


まだまだネタがありますので、ガンガンいきますよーーーー!!


先週の2月25日に自分の勤務先でもあります、ここCLUB NEOで福島大学ダンスサークル『D.FOOL』が主体で行われたEVENT『SATURDAY NIGHT FEVER』のレポートに入りたいと思います。
DANCERも県内でがっちり活躍しているチームが多く出演し、フロアをがっつり盛り上げていました!!
そして、その日はNEO OBの先輩も帰福していてだいぶ暴れていた模様です。ヤラレタ人もだいぶいたのではないでしょうかwww


その先輩方がこの方達ですw
まずはこのお方。NEO OBで『D.FOOL』OBでもあるDJ YO-HEY!!!
チャラさにだいぶ磨きがかかってましたwww最後は死亡してましたが。


次はもうおなじみのこのお方。
キノコHATを着こなしているこの人です。毎回何かあると町田から福島にやってくるNEO OBのガッツパイセンwwwもう福島に密かに潜伏してるのではないかと思うくらいかなり福島で遊んでます!!
あっ!!この時既にYO-HEYさんは死亡してますねw


この日はほんと色々な方とお会い出来、とても楽しく仕事出来ましたね!!


皆様お疲れさまでした。


そして、最後になりますが!!次の日の日曜日はNEO STAFFの愛さん、DAZZYさんの誕生日会を開きました!!
これからもよろしくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿