2012年3月5日月曜日

PARTY!!!

先日のPARTYのお話をこちらでしたいと思います!!
まずは金曜日にLAST GIG『J^POP NIGHT』が開催されました。今回はDANCEにコスプレと内容も濃く、LASTに相応しいEVENTとなりました!!まぁ写真はないので期待された皆様すみませんwww


そして、次の日は福島駅周辺の飲食店やアパレルショップが集まったNEW STYLE PARTY『SOUL KITCHIN』が行われました。食、音楽ともにナイスのコラボレイトで仕事しながらも雰囲気を楽しみながら働く事ができましたね。こちらも写真がございませんw


さらに次の日は二本松の岳温泉で俳優で映画監督でもある『小橋賢治』さんの講演会があったのでそちらにお邪魔させて頂きました。公開する映画『DON'T STOP』楽しみですね。
その後には餃子の樋口さんが行った野外EVENT『うづくしまLIVE』にも行き、『SOUL KITCHIN』でもお世話になったお店のブースでおいしいものを頂きこの日は終了かと思ってる方!!まだおわりません。
その後は先輩DJ達と共に船場町にあります『FUNABA CAFE』でバーガーをシバキこの日は終了しました。


ここ福島駅近郊にたくさんおいしいお店がたくさんあります。皆さんも一度行ってみてはいかがでしょうか??きっと新しい世界が見えるはずです。
少し食べてしまいましたが、こちらが『FUNABA CAFE』さんのバーガーになります。この日はアボガトチーズバーガーを頂きました!!


まぁ結局DE BLOGになりますよねwwwそれは避けたいのでので、前にも書きましたが今期予約しましたITEMが届きましたので、そちらの写真で今日はお別れとさせて頂きまーす!!
やばいっしょ??ではまた!!

0 件のコメント:

コメントを投稿