2012年4月16日月曜日

サブカルがいっぱい

先程UPしたBLOGが食い物ONLYだったので、今回は少しおシャンティーな感じにしたいと思います!!
先月の話になってしまいますがNEO STAFFでもあるDJ DAZZYのイベント『DIGG'IN ON WAX』でARTとのSESSIONが行われました。GUESTであるSALのLIVE PAINTING!!彼独自の世界観にやられた人も多いはず。


その時の作品がこちらになります。




 こちらはSALさんの物販で販売していた作品です。購入された方結構いましたね。オーナーの七島も購入しておりました!!
そしてこちら!!SALさんがART WORKを担当した『DJ KRUSH』のレコードにサインが!!!!よく見ますとGITZと書いてますwww
頼まれたのでsalさんに言って書いて頂きました。


まだまだARTとSESSIONしたイベントが開催されましたのでレポートは続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿