2012年4月16日月曜日

久しぶりです!!最近あった出来事をPLAY BACK!!!!!!!!!!!

久しぶりです!!だいぶ更新してませんでした。すみません。色々とありましてなかなか更新出来ませんでした。ですが!!ネタが沢山ありますので一気にドドドドーーーーーンと書いていきたいと思います。

オーナー七島のBLOGには既に書かれていますが、福島No.WANの四川料理『シーリン』でコース料理を大先輩である須佐さんにごちそうになりました!!

初フカヒレ、初アワビ。最高でしたwwwデブまっしぐらだぜぇ〜wwwあっもうデブでしたね!!まぁここからは写真で振り返ってみたいと思います。

まずは前菜から。何かはわかりませんwwwですが、最初から間違いない味!!


次にフカヒレ!!順番は忘れましたが確か間違っていますね。
 えりこさんもがっついてますw
そしてオレも!!!
次は小龍包!!中から出てくる肉汁の津波に飲み込まれちゃったーーーわぁーーーー

そして、フカヒレ!!!なんと金粉がRIDE ONしてるじゃありませんかーーーー
とても柔らかくてこちらも美味!!

次のこちらはサーロインのXOなんちゃらです。ミートボール'sの自分は須佐さんにお願いしライスを注文し、定食風に頂きました。

そして名物の四川風麻婆の登場です!!!山椒の辛さ、風味がとても独特ですがとても癖になる辛さで病み付きでした。

その後のミクロサイズ汁なし担々麺!!舌が麻痺し辛さを感じないwww



最後は食後のデザート!!やっぱ甘い物は別腹でした!!

今回ので食に関する経験値はだいぶ溜まりましたねwww
須佐さんごちそうさまでした!!!!!!!

久しぶりのBLOGも結局食い物でしたね。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿