2012年3月6日火曜日

平日営業

まだご存知の方の方が少ないと思いますが、実はここCLUB NEOは平日も営業しているんです!!毎週違うCREWの方達がLOUNGE STYLEのNEOでDJをしていて、FLOORもソファーやテーブルなどを設置し、BAR感覚で平日のNEOは営業しております。
平日でしか飲めないカクテルもご用意しているので、週末とは違う楽しみを感じて頂けると思います。
今回平日限定のカクテルのご紹介をしようと思います。
こちらのカクテルはサザンカンフォートを使用した『ソコレインボー』というカクテルになります。フルーティーな口当たりの中に酸味が少し効いていて比較的誰にでも飲みやすいドリンクになります。


また、平日はDARTSをして楽しんでいる方もたくさんいます。
今回はDARTSをして平日を楽しんでいるお客さんの写真をUPしていきたいと思います。


まずはこのお方!!NEOの近くに店を構えているプロスノボードショップ『shredder』で働いている自分の同級生の『峻』くんです。 4月に市内の4大学のeventを一緒に行う仲間です。*ちなみにDARTSは初心者ですがずいぶん楽しんでいますwww


そしてNEOの従業員のラプチャー!!4月で東京に行ってしまいますが、DARTS LIFEを楽しんでいるようです。
こんな感じで皆さんDARTSを楽しんでおります。


皆さんもDARTS LIFE ENJOYしてみませんか??

0 件のコメント:

コメントを投稿